PTPぼうけんノート

立命館大学衣笠キャンパスポケモンサークルPTPの公式ブログです。

PTP全国ダブル部内戦!!

こんにちは〜。かなんです。

今回の記事は先日行われた全国ダブル部内戦の記事になります。

遅くなりすみません。

 

12人の参加でした。多くの人はQRを使用していました。QRパーティってこういう時に便利なんですけどもう少し検索とかしやすくなりませんか?

 

f:id:PTP_ritsumei-kinugasa:20190626115250j:image

1番左のブロックはスケベブロックです。

 

僕は予選ではねふれんのパーティを瞑想レヒレで突破し、🍎くんの雨パをモロバレルで破壊し、かいちょーのパーティをカグヤで破壊?することが出来て一位抜けしました。

 

f:id:PTP_ritsumei-kinugasa:20190626115543j:image

ですが決勝トーナメント初戦のことでした...

相手の高度なプレイング(けむが素早さ順見てなかっただけとも言う)によって全てが崩壊しました...

 

決勝ではこいちゃんのスカーフランドロスとDに厚いカミツルギでけむのパーティが半壊し、頼みのジャラランガもレヒレでケアされたりとこいちゃんの綺麗な勝利でした。

 

全国ダブル部内戦はこいちゃんの優勝でした!

おめでとうございます!

 

 

以上で今回の記事となりますが.....

6月の日本予選の結果により、おつゆさんが世界大会の出場権を獲得しました!

世界大会頑張ってください!!!

 

読んでいただきありがとうございました。