PTPぼうけんノート

立命館大学衣笠キャンパスポケモンサークルPTPの公式ブログです。

11/17 PTP通常活動要項!

どうも〜かなんでーす。

11月も10日を過ぎて剣盾発売も近くなってきました!

それと同時に立命館の学祭の季節です。

今年は諸事情によって "通常活動" を行います!

 

日時 11月17日 日曜日

場所 立命館大学 衣笠キャンパス 以学館 407

時間 10:00頃〜16:30頃まで

1. グッズ展示

2. 塗り絵コーナー

3. 壁展示

4. ポケモンスタジアム2

5. ポケモンカードコーナー

6. ゲンガーの輪投げんが〜

7. 会誌配布

 

1. グッズ展示

 サークル員の持ち寄ったぬいぐるみなどを展示します。写真などご自由にどうぞ!

 

2.塗り絵コーナー

 サークル員作成の塗り絵を用意しています。お好きな色で塗ってみてはいかがですか?

 

3. 壁展示

 壁にアンケートなどを貼ってあります。ポケモン以外のこともあるかも....?

 

4.ポケモンスタジアム2

 モニターに繋いで大画面でポケモンスタジアム2 を遊ぶことができます。お友達と一緒に遊んでみてください!

 

5. ポケモンカードコーナー

 ポケモンカード用のフリースペースです。ここでポケモンカードを遊ぶことができます!

 

6. ゲンガーの輪投げんが〜

 あの世界プレイヤー考案のお遊び企画です。ルールも簡単なのでみなさん是非チャレンジしてください!

 

7. 会誌配布

 今年も例年通り会誌を配布します。特に会誌の表紙は必見ですよ!

 

 

その他にもサークル員に声をかけてカードやゲームもできます!

 

以学館 403ではR団運動会もやっていますので見学などご自由にお越しください!

https://ptp-ritsumei-kinugasa.hatenablog.com/entry/2019/10/18/120005

 

多くの皆さんの来場お待ちしてます!