PTPぼうけんノート

立命館大学衣笠キャンパスポケモンサークルPTPの公式ブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

衣笠学園祭について

皆さんこんにちは!会長のまつしたです。今年は学園祭を対面で実施できるようになりました! 皆さんにもお越しいただきたいのでこの記事にて告知させていただきます。 ・日時 11月13日(日)11時~17時45分 ・場所 立命館大学衣笠キャンパス 諒友…

第20回(11月20日実施)R団運動会について

こんにちは!PTP会長まつしたです。毎年恒例となったR団ですが、今年はなんと対面で実施できるようになりました! オンラインの時代しか知らない会長ですが何とかやっていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします。 ♦要項 【第20回R団運動会】 ・日…

外部参加大歓迎!!部内戦開催のお知らせ

こんにちは! こちらのブログでははじめましてになります、副会長のライチと申します。 秋が深まり、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? さて、新型コロナウイルス流行に伴う制限も緩和されつつある中、PTPで…

🔶2022春・立同交流戦

2022/03/06 皆さんこんにちは。春休みいかがお過ごしでしょうか? PTP広報2回生ぽんぬです。 まだまだオミクロン株の感染拡大に予断を許せない毎日ですが、今日も元気にポケモンやっていきましょうね 本日は、同志社ポケモン愛好会さん(@doshishapkmn)とPTP…

びわぽけに参加してきました!

まだまだ寒さは加減を知ることなく毎日凍える日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。新しく会長に就任したまつしたです。 2022年1月16日、滋賀県は南草津市、BKCの皆さんが運営を務めるポケットモンスターソード&シールドとポケモンカードの合同チーム…